AT-Xにて『魔法少女リリカルなのは』12/22より放送開始

新房監督だった『なのは』。ファンの好みは大体1期と2期で分かれるような?3期は……。DVDは後になるにつれて売れてきているようだけど。
実際監督はあまり関わっていないらしいが、それでも一部それっぽい所があったりするこの作品、観られる人は『月詠』と同時期だったことにも注目しつつ観るのが良いと思う。


余談だが、関西では当時、『月詠』の後に(ちょっと番組はさんだかもしれないが)『なのは』が放映されていたという、スーパー新房タイムとでも云うべき状況だったりした。録画してたのは前者だけだったが……ちょっと後悔している。


まぁ私はAT-X見られないのだけれど。