今日買ったもの

  • GA -芸術科アートデザインクラス- 2巻
    • カバー残ってた!
  • 鳩町まめっこイグニッションズ 1巻
    • 待望した、が、まだ1巻分しか経ってなかったのね……何かずっと前からやってる印象があったから。
  • 姉妹の方程式 4巻
  • のののリサイクル 1巻
  • 超・超・超・大魔法峠
  • ヒャッコ 2巻
  • まんがタイムきららCarat 3月号
    • 表紙のゆのがすごく可愛い……。『ひだまりスケッチ』有沢さん良いなぁ。そういえば、藤堂さんはひだまりラジオに来ないだろうか(笑。『とらぶるクリック!!』続き物は初めてじゃなかろうか。まぁ多分みんなと桃乃の距離が近づいてENDだろうけれど。それにしても壊れた桃乃怖いな……。『ふら・ふろ』やっぱりこれ好きだ。今回は2ページ目のが良いなぁ。それと、師匠良いなあ。『キルミーベイベー』ゲスト掲載だが、読むと微妙に面白い。連載してくれないかなこれ。『わたしたちの帰り道』「次回クライマックス!!」って!?そんな、もう終わるの!?これで終わったりとか、勿体無さ過ぎる。これだけキャラが居るのに、まだいろいろ出し切れてないのでは。『バラエティも〜にん』まさかこれが載ってるCarat買った翌日に雪が降るとは……。ということで休んでいたのは雪雲。今号のフレッシュゲストは二人ともよさげ。『のぞみの冒険』は何か味があってよいが、男イラネ(こら。まぁみど君がほかの女の子達とどういう関係なのかわからないだけだけど。『Cherry☆Berry』は良い姉妹百合のかほりが。
  • メガミマガジン 3月号
    • 前回のエントリの話は、『アニNavi』に書かれていた。『制作サイドの都合により、各話のサブタイトルは発表されません』。しかし今号に特記すべき記事は無いような。『魔法の呪文を唱えたら』って単行本出るのか……。3月1日発売。

あとサンクリのカタログ。2月10日休みだった。

届いたもの:ワンコイングランデ もえたん(新)

箱で買った。「あみあみ」で買うのは初めてだ。

ぱすてるインク+あーくん(新色) 虹原いんく(新色)
ばにぃインク(新色) めいどインク+ぺんくん
スク水いんく+むにさん(新色) ばにぃインク
めいどインク+ぺんくん(新色) ぱすてるインク+あーくん
プリンセスいんく(新色) 虹原いんく

並び順。ワンコイングランデの『もえたん』は良い(少なくとも、こないだ買った『ぱにぽにだっしゅ!』のよりは。というかアレまだ玲ちゃんしか出てないな……)。
10個入りだが、全12種なのでこれだけでは揃わないのだ。個別に買うにしても、旧色の『プリンセスいんく』は高そうだな……。でも新色は全部出たな。