今日買ったもの

  • ひだまりスケッチ 3巻
    • 漸く買えた……。
  • トリコロ (メディアワークス)1巻
    • おまけの冊子のほうが太いってどういうことだ、というか『稀刊ツエルブ』側からおまけ扱いされてるぞ(笑。これは過去作をまとめてあるのか。……あと、芳文社版と混ざる気がするのだが。メディアワークス版とか付けないと分からない。特に口頭だったりすると。「1巻ってどっちの!」という。
  • まじかる無双天使 突き刺せ!!呂布子ちゃん 2巻
    • 出てたので。
  • はなまる幼稚園 Vol.3
  • マリオネット
    • 2曲目『オマモリ』は古い感じを出してて良い。昭和というかなんというか。『絶世美人』みたいな感じ。

あと弟用にまなびストレート!4巻。