ぱにぽにだっしゅ!ドラマCD #1 「発達したチャクラ」

6号さんが好きならば第1トラックは必聴。あと第9トラックとか。
第1トラックでは6号さんが他の面子の(そして余計な生物の分まで)代返なんて事をやってのけていた……どんなシチュエーションなんだ。皆は一体何をするために代返頼んだのだか。みゆきち程ではないが、阪田佳代さんの妙技が聴ける。皆それなりには似ていたのは流石、だと思うので他のアニメでも目立つところで出てこないかなぁ(切実)。え、エロゲに出ていr(PAM!PAM!PAM!
第5トラックのしりとり、姫子は絶対わざとだ。というか美羽(ry
第9トラックでの6号さんは……なんというか……大丈夫なのか、色々と。常温でパプアニューギニアPAPUWAネタのためにチョイスしたのだろうね、あと多分って何だ6号さん)から持ってきたら腐るって事ぐらいは分かってる、よね?いや、そもそも叔母か伯母か分からないけどおばさんは親戚(6号さん)の胃袋をクラッシュさせる気だったのか?分からん。おばさんも分からなかったのか?
まあそんな疑問も6号さんの「えへっ」で全部吹き飛んだが。このトラックはベッキーと玲の頭の対決がメインだと思った(結局両方食べるんだけどね)。そして姫子ストマックは恐らく無事。


以下気が向いたら続く。