江ノ島ベイビィのラジオ、らしい

阪田佳代さんと門脇舞さんというよく分からない組み合わせ。そもそも江ノ島ベイビィって何だろう。アニメ化はともかく実写は地雷だと思います!というか俳優使うだろうから二人とも用が無くなるし!中の人がやる実写版ってあるんだろうか……まあ当然冗談だろうけど。
それにしても、舞太のラジオ……ベホイミラジオ思い出してしまうよ……あれはなぁ……。


しかしよく分からないものの江ノ島ベイビィには大成して貰いたいなぁ。阪田佳代さんの数少ない「名前付きの役」だからね!というか主人公っぽい。


もっと詳しくウェブページ読んでみたが葉月ちゃん(CV阪田さん)て僕っ子でドジっ子でひきこもりなのか……。