ARIA The NATURAL 〜 NHKにようこそ!

三日間篭って耐えられなくなった人(藍華)と4年4ヶ月篭ってまだ篭る人(佐藤達広*1)。
この相反する状況*2のアニメの時間が連続した*3ことはきっと奇跡であろう(恥ずかしい台詞禁止!)。


ちなみにARIA藍華スペシャルとでも云うべき感じだった。

*1:そもそもさ、学生時代に誰かとキスするような状況になるような奴が何でひきこもってるんだよ!しかも4年ひきこもって平気に暮らせる状況の奴が何で!(こら

*2:ARIAが丁度藍華が病臥してるのに耐えられなくなって外にこっそりと出る話だったから、合わせたのはARIAの方だと考えることが出来よう。NHKの方はずっとひきこもりだし。

*3:ARIA= テレ東1:00, NHKにようこそ=テレ玉1:30