百合「的」作品の分類

ぱにぽには境目というかグレーというか。


ぱにぽには来栖→芹沢だし(いや、もっと有るか、ぱにぽにだっしゅ!6号さんはその辺り明示化されたし)あずまんがかおりん→榊さんだし色々。
というか所持してるものがかなり入っておる……。最後の制服はもとよりらき☆すたとかトリコロとかひだまりスケッチとか。苺ましまろもカウントされるのね。
へっきーは百合好きなのかそれとも流行りネタとして取り入れたのか分からないなぁ(アシの勇人さんは多分好きなんだろうケド。好きなカプが芹来だし)。


そういえば藤枝雅*1の名前見て思い出したんだけどいおの様ファナティクスて百合じゃなかったっけ?帝王読んでないから大王についてた小冊子で観たくらいの事しか知らないけど。

*1:ぽにぱに3のアレは百合と観ていいか分からないけど「いいなぁ」と思った