いつだったか……買ったもの

  • みにみみ
  • NewType
    • REBUILD OF EVANGELION」、インタヴューが大月氏しか居ない……。庵野監督の言葉を期待して買ったのに、買ったのに!ライトになりすぎると私の好きな感じ、言うなれば「救いようの無い鬱々ワールド」が無くなってしまったら魅力半減と感じるかも。難解設定も或る意味好きだったんだけどなぁ。なんかしつこくエヴァで商売やってたけど(パチンコには正直失望した。ああいうの大嫌いだし)これで一段落ってところだろうか。長いな段落。でもなぜだろう、後のガンダムSEEDの方が「もういいよ……」感が強いのは。あとネギま!?*1とかひだまりスケッチとかに新しい情報は無いっぽい。ネギはちょっとしたイラストと声優の云々だけだったし。「僕らが見たいラストシーン」に私が観てるアニメが殆ど無いのは(……ホスト部ぐらいか……後半は魅力少なめだったし最終回とかどうでも良いけど)。つかゼーガペイン終わるのねもう。


あとSandiskの激安メモリプレイヤーと一緒に貧乏姉妹物語1巻と2巻*2衝動買いしてしまった!
早く届け!

追記:

未発送の商品:
配送予定日: 2006/9/25 - 2006/10/4

なんてこと……。
そういえば貧乏姉妹物語も百合と言えば百合だ。姉妹の。

*1:そういえば、イラストの作画がいつもの大田和寛氏ではなく潮月一也氏だった。立ち読んだアニメディアだったかもそうだった。大田氏やっぱ忙しいんだろうか……。

*2:以前とらのあなのイラストペーパー目当てと「物は試し」で買った3巻しか所持していなかったため。そういえばらき☆すたも1巻と3巻だけ(なぜ?)だし。