ネギま!?

OPED無し。脚本金巻兼一、演出・絵コンテ大沼心、か。チーフディレクターって何する人ですか大沼さん(こら
プロダクションデザインに武内宣之氏*1が、この人は確か月詠でやってた人だっけな。
これはなんてぱにぽにだっしゅ!ですか?やはり抜けきってなかったか、それともこれが大月Pの注文だったか。
黒板は流石にまずくないか?というのもまあぱにぽに2期にとっておけと云いたいだけだが。二番煎じは通じないと思ったが実況がやたら速い……。
金巻さん大変そうだなぁ、これは既にシリーズ構成というより……いや、前もそうだったか(わらい
それにしても『製作』にシャフトが入るのは初めて見るな。


とりあえずどう転ぶのか、それともすっ転ぶのか……。

*1:http://www.jmdb.ne.jp/person/p0846540.htm こんなのがあった。ジブリ作品で原画やってらっしゃったのね……。