もう随分前だが、買ったもの

  • まんがタイムきららCarat
    • GA買ったときになぜか一緒にもらったカードと同じ絵柄の表紙。ひだまりスケッチアニメ化に際しての情報は、紙面で始めてキャラデザ担当伊藤良明氏の名前が出たことと、以前配布された小冊子で公開されていたもの以外のラフ設定画が掲載されたこと。ひだまりやGAの話題は他に譲るとして、今月号で特筆すべきは『教艦ASTRO』の烏丸先生と牧先生の関係。牧先生が、烏丸先生が実習してたときの生徒だったなんて!そりゃほろりとくるわ……。そして最後の制服が終わってしまった……。コミックス3巻は12月か……。他にも色々あるけどこの辺で。
  • まんがタイムきららMAX
    • 初めて買ったが、今の所気になるのはスズナリ!以外には無い。