ひだまりスケッチの監督が新房さんである件

かなり驚いた。まさか新房さんがやるとは思わなかった。RECみたいに他の人になると考えていただけに、意外であった。
ぱにぽにだっしゅ!のスタッフでは無いからあの作風になるとは考え難いが、それならばどうなるのか。今まで監督がやった事の無い作風の作品である。
そして、その決定を下した人間は一体何を期待しているのであろうか。
まあ総監督だからそんなに関わらないのだろうけれど。なのは並み?

なんかページが再編集されて当該情報が消えてるので。
原 作 :蒼樹うめ
総監督 :新房昭之
シリーズディレクター上坪亮樹google:上坪亮樹
シリーズ構成 :長谷川菜穂子
キャラクターデザイン
総作画監督 :伊藤良明 (学園アリスキャラデザとかぱにぽにだっしゅ!OP2のベッキーの踊りとか)
美術監督 :飯島寿治
音響監督 :亀山俊樹
編集 :関一彦
アニメーション制作 :シャフト