今日買ったもの

  • フィギュアマイスター ぱにぽにだっしゅ! x8(箱)
    • あ、箱で買ったけど配置混ぜちった。まあいいか、配置はまちまちらしいし。内容は6号さんx2、玲ちゃんx2、姫子x2、ベッキーとくるみそれぞれ1。 とりあえず6号さん。やはり以前出ていた画像より良くなることは無かったようで。原型の頃は良く思えたんだが、何故だろう。マイスター、ねぇ……。ただ、ゼットオンのよりはかなりましであることは確かっていうかアレは比べるってレベルじゃねーぞって感じだし……。そういえば胸大きくないか?『控えめ』って設定は忘れられてるんだろうか(本編でも以下略)。ただ、時間の都合で写真出さないが玲ちゃんのクオリティは高い。やっぱり胸か胸なのかエロなのか!ベッキー付属のメソウサはトリコレ互換なのだがトリコレのメソまだ出てねえ……あれからちょくちょく買ってるんだが。
  • (ガシャポン)QMA Ver.1.5
    • 1回回したらすぐにアロエさん出てきたよ!2回目はルキアだった。組み立ててみたが何か違うなこのアロエさん。あと、ちゃんとはいてます。