買ったもの

  • 既に買っていたもの
  • 届いたもの
  • 今日買ったもの
    • 電撃大王2月号
      • 現時点で未開封。プレミアムDVDだとかいうものが付いている。
    • まんがタイムきららMAX2月号
      • 嗚呼がーるずぽっぷもちかろぐも終わってしまった、急激に百合分が……。看板娘はさしおさえ、今回もお父さんのいい所。さえの叱られる所(しかもお父さんに)やるのは初めてか。ことはの王子様はメイド分少なめ。
    • Gファンタジー1月号
      • 先月号買ってないのでぱにぽに以外が良く分からない事に。ストーリー物ばっかりだもんなぁ。ベホイミちゃん、まだドクロ仮面……。ぱにぽにはまさしくぱにっくぽにーてーる。乙女や鈴音は兎も角ズーラやヤンキーや神原までもが……。まさかメディアさんにそんな趣味が有ったとは思わなかったな。GファンにもCD-ROMが付いているが、EXEファイルを起動できないので確認できず。あ、壁紙カレンダーは観られた。ラインナップ的に1年継続して使うのはちと辛い。ぱにぽにとその他云々と性質が違いすぎるからなぁ。あとは壮太くんぐらいか、ひぐらし鈴木次郎祟殺し編の方が良かった。


そういえばあまり関係ないがひだまりスケッチの番宣を観られた。ゆの役の人、声的には問題を感じなかった。アニメーションはやってることが少なくて夏に観たムービーよりちょっとやってる程度。まあそんなにアピールするアニメじゃあ無いから良いのだが、新房監督なのでちょっと変な期待をしてしまった。作画のリソースは、金と期待がかかっていたであろうネギま!?に持っていかれるのかも知れぬが、出来るならひだまりの方に持っていって欲しかったりする。葱はよほどのサプライズが無い限りちょっと厳しいよ。そのサプライズは前回で……レビューを書こうと思ったがまだであった。金巻さん一気にストーリーを進めるつもりなのか。あとは劇場キノの旅がどうなるか……。そもそも何でわざわざ前の制作会社からシャフトに変えたりしたんだろう。