おとなり日記::たまごまごごはんさんで気になった所

ぱにぽにだっしゅ!フィギュアマイスターの件。今までの箱系ぱにぽにフィギュアではダントツに造形がいいというより最初が酷すぎた(ゼットオンお前の事だ)という感じのような。トリコレは悪くないのだけれど。



こういう風。本当にダメだなゼットオン……。


しかし、玲ちゃんてやたら高いのねバラ売り、箱買いして被ってたのに。6号さんはこうして写真撮ってみてるとそんなに良くなさげなのに人の物の写真は良く見えるのね。(私の撮影技術がざるだからか、精進せねば)
一番気になった記述は『個体差が有る』という事。被った分はまだ袋から出してないが、確かめてみるかな……。やはり初回ロットは塗りがこなれていないのだろうか。
# ちなみに『ハブになった』都さんはコトブキヤのワンコイングランデから出るようですよというGファンタジー情報。何でここに6号さんがいないんだよ!と思ったが(個人的に信頼しているブランドなのだ。もえたんは本当に良かった……)。ラインナップはベキ子と玲ちゃんと姫子と都と芹沢。