買った

  • ひだまりスケッチ2巻
    • ねんがんの(以下略)。カレンダー、大変良い。特に2月とか!とらのあな特典のカードはアニメ準拠っぽい。
  • 最後の制服3巻
    • ねんがん(略)。書き下ろしアフターストーリーが有る!サイドストーリーやね。ごめ。
  • メガミマガジン2月号
    • もうハルヒはええって、何かまた色々有るし。今更だがこの雑誌って1ページ1ページと順にめくりにくくないか。カレンダー的な物が有る(自分で切れと云うのか)がこれもなんかGファンのとは別の方向で合わないような。何か読む物が少ない気がした。"Catch Up! ANIME"のひだまりスケッチの欄にて『毎回挿入されるゆのの入浴シーン』て何やってるんすか新房監督。第1話では3学期を向かえたばかりの様子(いきなり3学期?)、第2話ではお祭りに行くゆの達が描かれるらしい。2006年人気キャラクターランキングなどという物も有るが何か、ちと意外な結果になっておる。某だとかが組織票企ててもおかしくないんだけどな(わらい)。あ、ひだまりスケッチアニメのOPのタイトルは『スケッチスイッチ』らしい。すまん、「何じゃそりゃ」が第一印象だった(わらい)。