買ったものと届いたもの

  • COMIC RIN2月号
    • いつのまにか『COMIC天魔○月号増刊』が取れていた。綾乃れな氏が巻頭カラーに来るの初めてのよーな。関谷あさみ氏はYOUR DOGだった、まだ続くか、うむ。
  • HOBBY JAPAN2月号
  • まんがタイムきららMAX3月号
    • まさか『看板娘はさしおさえ』で『百合星人ナオコサン』ネタを見るとは思わなかった、しかも初回についてたCDの歌詞ネタ。まあ小タイトルなのだけど。しかしオチがひどいなぁ、いい意味で(笑)。受験勉強の休憩に『スズナリ!』読んだ人はいきなり現実に引き戻されることうけあい。そして新展開ってか終了フラグ……しかしこんな終わり方で良いんだろかと思ったりした。『ことはの王子様』、相変わらずリナがいい感じであった。
  • Gファンタジー2月号
    • ベホイミちゃん、ぱにぽに小学生編とリンク。鈴原未来さんは麻生先生のクラスだった!という。ぱにぽには2話掲載で合計3話!へっきーがんばってます。2つ目は天使のわっか*1とかの天使グッズがどうたら(そういえば聖歌隊って話あったな)。あとメイド服乙女。そういえば円さんとか出てくるの久々なような気がする。

あと玲ちゃん届いた。

*1:アレ見て「補助がついてるー、ほじょー!」とか思った。灰羽ネタね。