ひだまりスケッチ #3

ちょっとだけ観た。とりあえず吉野屋先生〜〜〜〜〜〜!!!
これが私のご主人様』ネタまで披露してくれちゃってこのぅ!!
(でもヒロさん派です。寧ろヒロ沙英。)

BGVとして観た。ちょっと作業してたから。集中して観るのは明日だなぁ。
脚本:久保田雅史/演出:石倉賢一/絵コンテ:佐伯昭志/作画監督:西尾公伯
冒頭で話したとおりなんか吉野屋先生がすごかった。原作のひらひらは兎も角、『これが私のご主人様』な服とかウエディングドレス(だよね、あれ)とか。何か良かった先生。
Bパートはひだまり荘にて。1話のようなまったり会話。
そして……落とさないといってたはずの盥が!たらい落としちゃったよ監督!
前の住人の悪戯という扱いだったが、『強襲用』の盥が。あの仕掛け、ちょっと良く分からなかったんだが、あれは前の住人が仕掛けていたものなのかそれとも。今まで気がつかなかったのか、と思ったが序盤のゆのルームにも無かったしなぁ。やって来たのか?うーん。