買ったもの

ブックオフにて。

  • まんがタイムきららMAX 5月号
    • 『看板娘はさしおさえ』。まぁ、POPさんデザインとか大嶋氏原型とかなら売れるんじゃないか→雛人形。つかここにまでプレネールさんが……(使用許可は得ているらしい)。あと、雛人形にからくり仕込んだ人なら現代にも居るぞ十世ちゃん(今月のきらら無印のふおんコネクト!参照)。スズナリ!』、失ったものはもう戻らないが、そこに再び新しいものを構築してゆく始まり。は兎も角(以前構築されていた)すずなら喜ぶはずのキスで終わり。ハッピーエンドではないかもしれないが、これもまた良し。

時間ねぇー!がとりあえず急ぎでさしおさえとスズナリ読んで後は仕事から帰ってから。