『さよなら絶望先生』のスタッフが更に公開された

結局サブの要員(チーフディレクターだとかシリーズディレクターだとか)は居ないのか?まだ発表されてないだけ?
とゆか

音楽 | 長谷川智樹

な、なんだってー!!
そのお方は岡崎律子さんの曲のアレンジ*1でおなじみの人じゃないか!!
サントラとしては『くじアン』(2期つかTVアニメ版)とかミンキーモモ(流石に観た事ないなぁ……)とからしくじアンか……そういやエンディングの作曲がこれまた名前が「ともき」やね(とゆか菊谷知樹*2なんだけど)……関係ないな(ぉ
データ残ってるかなくじアン……。
んで音響監督は噂通りに亀山俊樹氏。『ぱにぽにだっしゅ!』、『ひだまりスケッチ』に続いて*3だけど期待して良いかな(しかし鶴岡氏は『ネギま』という環境からか判断していいものか……)。


そういえば守岡英行氏はキャラデザにクレジットされてるけど、総作画監督のクレジットがない……。あれ?

*1:Wikipediaには書いてないんだよなぁ……。

*2:何度も云うが、氏は『ぽてまよ』でやるのです。

*3:つか、『月詠』や『コゼットの肖像』からやってるのね、キーワードによると。あとネギま!?も春OVAをやってたりするのか。