正直もうかなり書いてないんだけど、昨日の分は書いておこう

ああ溜まってしまってるよ1ヶ月ぐらい……先月のメガマガとか辺りからだっけな……。
とりあえずメモ程度に。

  • 棺担ぎのクロ 2巻
  • スズナリ!*1 2巻
  • 五日性滅亡シンドローム 1巻
  • ひろなex. 1巻
  • まんがタイムきららCarat8月号
    • ぷ、『ぷら☆みすらんど』まで終わってる……。事前に知ってはいたが、あー!*2来月のKRは『となりのカワンチャさん』と『あねちっくセンセーション』(多分1巻も買う)ぐらいかね……。まぁ『かみさまのいうとおり!』はそのうちそろえるかもしれないが(既に4巻ってのは重いが……KRって高いし)。
  • 家族ゲーム 2巻
    • 出てたのか!知らなかったので予定外。
  • ひだまりラジオ 特別編〜いぇすっ!アスミス!!〜
    • パッケージ開いてまず目に入ったのが「ネタばれ注意:CDを聴いてから開けてください>>>」という注意書きだった。な、何が書いてあるのか気になるではないか!で、歌なんだが、短い上に、『夢グライダー』(ゆのが音痴で色々のアレ)はTV版のが良かったような?普通に音程とれてないような?しかも予想に反して全部菊谷曲じゃないよこれ!?とゆか「げるたん」て誰よ(作詞)。anison.infoじゃこのCDしか出てこないし。中の冊子とゆかカードは各々の出演者の『お題』の4コマと、メッセージでした。一番驚いたのは阿澄さんのでした……。なんですかこれは(笑予想より吹っ飛んでて(ってそんなもんだっけな)、楽しかった。買って良かった。買ったなら最後まで聴け!何かが有る!あと、何であすみんはまっすぐGO!だなんて叫んでるんですか、しかも2回も(笑)。しかも恥ずかしい台詞扱いされてるぞ(笑
  • for RITZ
  • ゆの ぬいぐるみ

*1:キーワード微妙にネタバレじゃね?再会って事は一回どこかで会ってなきゃならんし。まぁ1巻でも示唆されるけど。

*2:この叫びの中には「もっと終わるべき物があるだろ!猫(ry)とか!」というのが含まれていたりする。