さよなら絶望先生公式サイト、リニューアル

いきなり金ローパロか。しかしなぜその後の画像は鏡面反転してるんだ?
絵柄がやや微妙だけれども。


って、スタッフも情報増えてたのか。

キャラクターデザイン・総作画監督/守岡英行
副監督/龍輪直征
総作画監督/山村洋貴

ネギま!?』同様二人総作画監督体制か。
それにしても副監督は何故か作画の人からだが……どうなんだろ?一応『ネギま!?』で絵コンテやってたりはするし、作画でもシャフトの上位に居ることは確かだろうけれど。チーフディレクターとかシリーズディレクター程は関わらない本当に補佐的な仕事だったりするんだろか、それとも実は独自な味が出たり……するか?


……この作品、ちょっと前の作品群みたいにスケジュールの不安が噂されてるが大丈夫だろか?『ef』は秋からだし『ひだまりスケッチ特別編』も8月上映ではあるものの2話のみ、とはいえ『ネギま!?』と『ひだまりスケッチ』のDVD直しがあるからそんなに楽でもないか?