AskJohn::ANIMEスタジオで穴馬的実力派はどれ

絶望した!4℃がシャフトと並んでて絶望した……4℃は知名度低いだけじゃないのか――って書いてあるか。「うちは作りたいものしか作らん!」みたいなスタンスみたいな感じなんだろか。作品数少なそうだしなー。
J.C.STAFFもここなのか……いや、「もっと!もっと知名度が有ってもいいじゃないか」って事か。


とゆかシャフトの項流石に間違えすぎだJohnさんよ。
あと、『忘却の旋律』とか入るなら確かに『シュガー』入っても良さそうだよなJCの項は(脚注にもあるが)。


コメントのufotableは……作品ってか脚本に恵まれてないって感じか?作品がもっと良けりゃ話題になっても良さそうなのになー、惜しい。『空の境界』次第か。
# 弟は『まなび』好きだけどなー。何故か知らんが。