ベホイミちゃんAmazonにあったけど

まぁ『偽設定集』の事は知ってて「ここで本当にシャフトがやってたら面白いかもなぁ、絶望先生とかefとかひだまり特別編で忙しいだろうけど」って思ってたら

もしもベホイミちゃんがアニメになったら!?というド●フゆずりの“もしも”企画やっちゃいます。『ぱにぽにだっしゅ!』製作スタジオSHAFT協力の下、偽キャラクターや偽アイテム設定などとにかく偽だらけの資料満載でお届け!

本当にやるんかい!と云ってもキャラデザ大田和寛氏が設定画描いてみたりとかそんな感じだろう。『ぽにぱに』2巻でイラスト描いてたしな!(実原登氏までもが、って本当にアニメ原画の感じだったしアレ)。


# んでAmazonでは買わなかったりする。やはりここはとらのあなかな。