やっとスケッチブック〜full color'S〜のPVを観た

サトジュン(?)はスケッチブックを誤解している!というのが感想。そんな話じゃない、ほんわかじゃない。美術部ネタもあまり無い。猫と虫とあるあるネタと何か、それがスケッチブック。あの感じの映像で涼風コンビがなにかやってる様が想像できない、というかPVで既に浮いている。監督、これはARIAじゃありません!(監督はサトジュンではない、あくまで監修である)
終わった後に「まぁ、これはこれで」って云えるフィルムになれば良いなぁとは思う。


それにしても音楽に違和感を感じまくった。さっき単行本読んだところだったし。雰囲気が違うなぁ……。

虫にやたら詳しいゆかりん……?

それにしてもキャスト。PVの空が棒(合ってるかも?)だったのは兎も角、何か割とわけが分からない。一番「あれ?」と思ったのは栗原=田村ゆかり。目を疑った。ここでゆかりんなのか……?だってひたすら虫だぜ?あの風貌もどうも合致しない。
空閑っち……斎藤桃子さんは『まじぽか』ゆうましか知らないのでここで「?」となる。のがすか先生涼ちんは多分合ってると思う。……それにしても中世明日香さんの名を久々に見た気がする、一番上まだ『ぱにぽにだっしゅ!』なんだ……。麻生さんか、どうなんだろ。


どうなることやらとしか云いようの無いキャストだが、まぁ慣れるだろうさ。