買ったのだ

  • シスコなふたり
    • CISCOのルータ擬人化萌え漫画惚れた女がシスコンだった漫画。表紙買いだが、ややヘテロ気味だったか……よもやとは思ったが……やっぱ男イラネ。つか、シスコン漫画*1ってより姉妹丼じゃないの?(背表紙の姉が正しい)。まあ後藤羽矢子さんだから良いか(こら
  • タビと道づれ 2巻
    • 出ていたので。受験生は見ていた!禁断の愛が起こす怒涛のしまなみ連続サスペンス劇場…!!タビ、絶体絶命!!!とらのあなで買ったら何故かペーパーが二枚、絵も違う。まだ未読だが、どう話が進むのだろうか。『伊賀ずきん』そろえてる弟でさえ「訳分からん」と云わしめた話はどうなったのだろう(笑
  • カギっこ 1巻
    • 表紙買いパート2。ぎゃあああ、これは大正解だ(笑*2 何という可愛い漫画なのだろう。そういえば山口舞子さんと云えば『もうすこしがんばりましょう』買ってないな。そのうちそろえなければ。
  • チャイルドアワー
    • まあ同人誌なんだけどな。『こじか』白黒本って白黒ゆーてもカップリングその順ってわけじゃないよ?語呂的にこれがいい気がするから。本当は黒×白か。サンクリ新刊だったかだが、夏にはARIAの描いてた人ってちゃんと記憶してたのは背表紙の漫画が印象的だったからか。サークル名はTUGUMIX。ちぃ(流石に)覚えた。前のもそうだが結構良いなー。黒も良いけど、百合モード入った白井先生も良いと思うんだ。

つか、今日秋葉原をそれなりに駆けずり回ったのはPSPのプライバシフィルタの為だったのに、祖父地図にもヨドにもその他色々にも置いてない……(行ってない所に置いてあるかもしれないけどな!探すの苦手だし)。

*1:基準が『貧乏姉妹物語』つー姉妹べたべた漫画なので結構厳しいかね(笑

*2:いや、まあ『シスコ』も間違いとは云わんが、可愛いし