さよなら絶望放送 #8

確かに、何でスタチャ公式からリンクされてないんだっ!

  • 絶望の谷谷DX

ほら!あなたが久米田先生を久保田だなんて云い違えるからシャフトの社長呼ぶ事になったじゃん!(笑
# 久保田光俊氏である。
でも、呼んで何するんだ(笑。そもそも本当に呼ぶんだろうか。まあしないんだろうなぁ(笑


# あ、そういえば脚本の人で久保田雅史氏が居るよね。寧ろ『ひだまりスケッチ』でやってた印象のほうが強いが。

  • きつちりしなさい

神谷にぃ……あんた……。


# 関係ないが、このラジオで新谷さん良いなぁと思う様になってきている自分が居る。
# そして冒頭で何気なくせっちゅ語ぽい事になってるし(笑

  • すいません、私のような者が番組を持ってすいません!

出来たんか……。
しかし本当、どう扱えばいいんだろうねこれ。そしてラストエリクサーは本当使うところないよな。
勿体無くて。こんな所でMOTTAINAIせんでええって云われるかもしれんが。

  • 藤吉ハルミの憂鬱

二次元に入る方法が有るんだったらこっちが知りたい!
『にょんたか』でぐぐったらそういう系の(18禁じゃないが)ヒットして絶望した!
あと、「作ればいいじゃない!」って新谷さんが仰ってたのでやりました。……うん、Audacity便利よねー。

追記:ほら、あんな事云うから作る人出てきたじゃんか!(笑
SZBH#8 新谷良子「おっき」とかループしてみた(nico)
そういえば、最後の「バーカ」は反転してもちゃんと直らないよね。

> 終了のあれ
次は大須だ。

  • その他

そういえば、11話12話入れ替えの話はまだですか?