昨日の購入物

  • 百合姫Wildrose
    • ついにこんなのまで……一迅社はどこへ行く。百合でエロまで行くのが少ないから歓迎なんだけど。雑誌類ではなくコミックスでアンソロジーである。Wildって事で全部に『そういう』シーンが入っている。別に無理に入れなくても、とは思うが、有れば有るで良し。それなりにエロいのだが、成人向け指定マークは無し。まぁ、例えば『少女セクト』にも無かったし、百合オンリーだと入れる必要は無いのか。内容的には、結構満足。実は知ってる作者が居なかったので心配だったが……他では有名だったりするんだろうか。
  • まんがタイムきららMAX 12月号
    • 『看板娘はさしおさえ』、ついにお姉ちゃんとの(永遠に)お別れ。お姉ちゃんは『転生』する様だが(この世界では輪廻転生があるのか)、それを漫画で生かすには如何せん必要な時間が多過ぎる(笑。子供として登場するにも数年必要だな。泣いてる十世ちゃんが可愛かった。それにしても『某太くんの机』(小見出し)2コマ目の『五十鈴ちゃんが小絵ちゃんの(ry』って『五十鈴ちゃん小絵ちゃんの(ry』だよなぁ。『別離』の3コマ目《小絵ちゃんのお姉さんの『早潮質屋(ry』》も『早潮十世(ry』なんじゃないの?これは違うかもしれないけど。そして次回は(たぶん)おじいちゃんおばあちゃんが来るかな。……『居直れ』(小見出し)でアレ思い出しちゃうのは軸がぶれすぎてるのだろうか。ひろなex.』今回は広菜が溺れたと思って助けに行く美緒が良かった(実際には溺れるような深さではなかったのでギャグになったが)。『魔法のじゅもん』、新キャラメガネ黒井さん登場。これからどうあの3人に近づいていくのだろうか(百合的に)。ふおんコネクト!』、『誘拐』は結局夕先生の自作自演かよっ!ありさちゃんは結構良いキャラだな……。
  • もうすこしがんばりましょう 1・4巻
    • 何故こんな中途半端な買い方してるかというと、ペーパーが4巻に付いてたため(とらのあなで買った)。見本の1巻読んであまりしっくりこなかったので2・3巻は買わなかったのだけど、家で読んだら面白かった。ゆるゆると読んだら良かったのか。というか花とゆめ』のコミックスであることに小一時間気づかず、ずっと白泉のコーナー(not少女漫画)とかで探し回ってた……。
  • みつどもえ 3巻
    • 1巻が無かったためとりあえずペーパーが付いてる3巻を買って後はAmazonに。嗚呼まだ読めねえ……(1巻から読んでいきたい派)。

あとスケッチブック出張版を。こういうところに書くのは『弟が持ってるが自分でも持っておきたいので買った』ものとか。