summary :: ef - a tale of memories. #4

昨晩は友人宅に居たのだが、そこでtvkを観られたので一応。

  • AパートとBパートでついに1章と3章が混合したが、何か意味合いを持ってくることになるのだろうか。(混合といっても、展開が交差したわけではなく、あくまで両方の進行は未だ隔離されている)
  • 1章ついに紘とみやこがいっしょに居るときに景が……。これを機に1章が加速していくことは疑い無しだろう。しかし景料理下手なんだな……。
  • 蓮治、千尋にいっしょに小説を書くよう誘う、が……。過去に居た自分と今の自分との整合性?の所為で千尋は苦しんでるんだろうか。自分より他人のほうが自分を良く知っているという事実。とゆか「キスしても……良いかな?」は唐突過ぎないか蓮治君?そしてキスはしてないが、抱っこ(!)で丸く収まったのだが、千尋の書こうとしてる小説の設定……「全てが滅んだ世界でたった一人生き残った少女の物語」って。千尋の孤独を表現するものなんだろうね。その孤独を伝えたいのか。


火曜録画分を繰り返し見てから詳しく考える。