『コゲちゃモゲちゅ』が終わるとか

たまたま作者サイトを読んでたまたま知ったので。
ううむ。この漫画を知ったのは表紙買いなのだが、結構気に入ってたわけで。しかし電撃姫のウェブなんてエロゲに興味の無い私が行くはずも無く、恐らくは次の単行本が出るまで読む事が無かったかもしれなかった(つまり単行本派)訳だけど(というか次が出たら絶対買ってたけど、ウェブで読むには至らない、と。『早川さん』もそうだし。紙媒体のほうが良いね……)。だがその単行本が出ないと……。18〜50話ってかなりの量じゃないか!半分はゆうにオーバー。メディアワークスお前……。
仕方ないのでウェブでがしがしと読んでいく事にする。今更だが。