「シャイナ・ダルク」アニメ化決定!?制作はシャフト?

その電撃、メディアワークスの話。とゆか、シャフトだと聞いたので(ry。
まぁ、真偽は分からんが。


これ電撃大王連載らしいが、さっきまで知らんかった。絶望した!スルー社会に絶望した!本当によつばと!苺ましまろとかぐらいしか読んでないのな、私は……。あと百合星人。読んでみたが戦闘描写がありそうで、これシャフトに向いてるのか?あと話に魅力感じられないが、私に合わないだけなんだろう。今後のアニメ化話の行方次第ではたぶん観る前に切る。
そしてまたも仕事が増えるシャフトの明日はどっちだ。いつやるかにもよるが……春は無いよな?春は?
――春だったらあの某インセクターなアレの台詞を云うしかないな。絶望放送第10回でネタになってたあの台詞を。



そしてまた遠のくぱにぽに2期……もう良い加減にしてっ。
『新房組』がやるのがあまり想像できないけど、他で誰やるの?制作会社さえ誤報なら噴く。