先週買ったものを差し置いて昨日買ったもの

何回も何回も書いてるデータ消えてやる気が無くなった先週より昨日のを。

  • 魔女っ娘つくねちゃん よせあつめ
    • 不条理魔女っ娘漫画。まぁアニメもこんな感じなのだろう。面白い。
  • 電脳コイル (漫画版)
    • 設定がかなり変わっている気がするが。つか、所詮電脳物質は大それたこと出来なかったはずだから(デンスケだって重量とか無かったはずだし)、あのワープは無い。とゆか、行き過ぎた設定だが、まあそれはそれで良い。漫画本編は良かった。しかし何故『ちゃお』……。漫画小冊子目的に雑誌買ってるが、未だに何故この雑誌なのかが分からん。電コは少女向けなのか?

一度スルーしたものの、友人に再度勧められて、買う気になっていた『一年生になっちゃったら』が行く先々で全滅してる件について。『サイコスタッフ』とか、寧ろ『一年生に〜』以外のKRは残ってるのに……。秋葉原でもなかったらもう神保町探るぐらいしか。そんな時間はなかったからやらなかったけど。