買ったもの

木曜に。

  • さよなら絶望先生 第三集 特装版
    • とりあえず帯、新房監督は'61年9月生まれらしいので46歳か。芽留とか帯外さないと見えないじゃん!(笑。まぁ、実際一番印象薄い巻かな……。次巻、11話と12話入れ替わってたらどうしよう、って入れ替え疑惑、絶望放送で言及されるはずだったけどスルーされてない?
  • まんがタイムきららMAX
    • 『看板娘はさしおさえ』(ばば)っ!と十世ちゃん。いやあああああ!おじいちゃん初登場な訳だが、これで十世ちゃんの外出回フラグが!?かなめもはるかさん眼福回ってか私も大満足ですよ!という。あの少女は一体なんだろうね。別の営業所の人っぽいけど。かなにエスコートしてもらって、「それじゃ私行くね」→「待て!」手をぎゅっ、とか、「――せっかくなのだ、もう少し一緒に居てくれても…………のう」とか。しまいにゃほっぺにちゅー!ほっぺにちゅー!流石は石見翔子さんだ!少女の次の登場に期待。『深葉学園〜』次回最終回。うーむ……。あ、『イチロー!』2巻って今月か。『○本の住人』も。『ぼくの生徒はヴァンパイア』はどうしようかなあ……むむ。って『にこぷりトランス』然り、今月はMAXのターンだな→KRコミックス
  • マギーペール 2巻
    • 出てたので。
  • HR*1 1巻
    • 同じく出ていたので。コンプエースは1度だけ買ったが(1度しか買わなかったのだけど、しかも『以下略。』目的だったし。)、これは気になっていた。くろがねぎん氏を知ったのは某ましまろの同人誌だったわけだけど、それが結構面白かったし、雑誌で読んだ分(3話だったかな)も結構良かったので購入。結構良いな(こら

*1:きららキャラットのほうじゃない!あっちは読むだけで死ねる。絵とか話が悪いとかそういう意味じゃなくて、なんつーか、ほら、ね……。