『さよなら絶望放送』番外編が思ったよりも『ひどかった』件

本当にやっちまうとは……。


いつか「これ、一時間やろうよ」だなんて神谷にぃが云ってた訳だけど、まさか本当にやるとは。その半分だが。
神谷にぃもそれ仕様でずっとやってるし……。


そう、ときめきナーミンナイトだ!


これはきつい……。このテンションはなんつーか……リスナーもやってる本人らも大変だ。ただでさえ疲れるとか何とか云ってる絶望放送なのに、これ大丈夫だろか(笑
時折素に戻ってて笑える。コーナーの合間合間だけど、本当に大変なんだなぁという様子が聴いてとれる。


『普通って言うなあ!』、にゃんこ先生のエピソードはぱにらじでもうやってるな普通に。普通って云うな!んむ、千和さんには聴いてもらいたいなこれ(笑。「てへっ♥」とか云ってるしな(神谷にぃが)。せっちゅ語どころの辱めじゃねえぞ!(笑
というか、ネタの採用のハードル下がってないか。『音信不通って云うなー!』って。しかもフォローが……きっつい……逆に辛いと思った(笑
そして『ポジティブですね〜』……自己完結型ポジティブ……。それはちゃんと募集要項読んでねえって事じゃねえか(笑。妖精さん……ジョブチェンジ……シーマン……助けて!つーか13〜4で彼女居ない歴年齢で悩むなボケぇ!せめて二十歳超えてから云いやがれ!こちとら……もういいや……。このコーナーの終わりではついに無言に……本当に疲れてるな(笑
久藤くんのコーナーは来週にすべきじゃないか?久藤くん役水島さんも来るんだから。って1つかよ!そのウェイターは問題が……。
『愛が重い』重くない……。本当に今回はライトだなぁ……やっぱりこのコーナーは重くないとね。つーかときめきネーム『小野<神谷<杉田』て……また杉田か!のろけ……「バーカ!」ってナーミンモードでも云っちゃうんだ……。しまいには「あー胃が重い」帰れ!帰れ!!流石に反応に困ってたな……。そういえば、AnimateTVでの紹介に無かったな、このコーナー。
終わりのコーナー、ついに『ニコニコ動画』云っちゃったな……。そして神谷にぃの動きが乙女チックだったって……。
終わりの言葉『もう、ゴールしても良いよね』……まさにって感じだな……。ともあれお二人方お疲れ様でした……俺ももう、ゴールしても、良いよね……。


って『存在感が臼井君』までこれかよ!既に巣に戻ってたのに!(笑


……『(笑』多いなこの文……。