これで最後!?あっという間の約4時間 「超ひだまつり」イベントレポート

唄って踊れる可愛い漫画家、それが蒼樹うめさん、ウメスなのだ!


やっぱり手間を惜しんでいくのをやめるんじゃなかった……チケット手配が地獄のようだったみたいだから手に入ったかどうかも謎だが。まぁ、チケット販売時点であの日が休みになるかどうか未定だったんだよな……。今度は万難を排すことにする。

『妄想クロッキー吉野家先生as松来未祐

……ん? ……んん? 吉野屋先生がみゆみゆを演じてる? 一条さん回のぱにらじじゃないんだから(笑
ひだまりラジオ特別編でも『あくまで吉野屋先生』だったな(笑


アスミス、シンタス*1、ウメスは抱き合って泣いてたらしい。ああ見たかった!百合的に!この3人、TDRに行ってたりするし!

*1:ラジオ特別編では『リョウコス』と自称(?)してたが、あすみす的にはこうらしい