今日買ったもの

うめ先生の本は買えませんでしたとさ……。数量少ないとの事だが、もう無理かな。
KRコミックスどころかきららCaratさえ無かったが、どっちも28日だったんだな……。それにしてもフラゲは出来ないのかKRコミックス

  • コトダマ
    • OP動画とか見てたら欲しくなった。
  • ほおかご りべんじ (同人誌)
    • 18禁でオリジナルの女の子同士ものって珍しい気がする。まぁ、コミケとかでその辺りは巡れていない場合が多いので、とらでの印象でしかないが。
  • 猫と妖精と、時々雨 (同人誌)
  • 少女紋様 (同人誌)
    • うそねこさん挿絵(一部漫画)の本。
  • Strawberry Shortcake Serenade (同人誌)
  • 天使は瞳のなかに (同人誌)
    • 輝月ともるさんのマリみてもの。冒頭で由乃が「あーにーそーん、あーにーそん」とか云ってたり(『ぼくらの』観てるのか!?)、最後に絶望先生パロがあったりするけど、メインはとても良い由乃

今回、同人誌が多いな。