買った

  • おまもりんごさん2
    • ……foobar2000で動くようにはならぬものだろうか。
  • スキップ! / のみこ
    • まじぽか』EDで私の脳を(良い意味で)砕いたのみこ再び来襲!って事で購入。最後に聴いてから*1結構経ってたからか一度(軸ぶれ買う時に)買うのを迷ったが、どんなのかちゃんと思い出すために『もえたん』のエンディング観たら「うわ買わねば」に。あぁ、顔が表情が綻ぶ……。のみこさんの声もそうだが、quad氏の何か妙な感じのアレンジも好き。そしてc/w『シーズンパレット』は意外にも普通なのだ!のみこさんは普通の歌い方も出来るのだ!(笑 かなりのギャップだ。

MASSIVE WONDERMASSIVE WONDERS』と『奈落の花』も買おうと思ったが財布事情を考慮して来週辺りにする。他にも結構色々買ったからなぁ。

*1:もえたん』録ってるが1度ほどしか観てないんだよなぁ……