ぶくおふで漁った

先に『青い花』を手に取り、他ジャンルでもう1冊……と探していたら何故か手元には『乙女ケーキ』が、というのは百合の花の精霊が呼んだ奇跡なんですね恥ずかしい台詞禁止。
アニメイトで買った

  • Gファンタジー11月号
    • 買ったっけ?買って無いっけ?と思ったら何故か読める状態になっているGファンが有ったのでちら観して『ベホイミちゃん』を確認して、見覚えが無かったので購入。
  • 電撃大王 12月号
    • あー、風の噂で聞いてはいたが、美羽死んでるな。ってそれよりも更に強い攻撃を受けている(主に伊藤姉妹から)美羽が死ぬはず無いよなー。何故か苺ましまろOVAAT-Xで放映されるらしいから持ってない人は観てから買うと良い、私は全部持ってるからどうでも良いが。『ナオコサン』何故そこで『○本』と『デイドリームネイション』の宣伝をしますか柱。この漫画本当どこが百合なのか分からないね。良いんだけど。『でじぱら』読後感は某サイトのそれに似ている(こら)。『となりのだんな様』前号からのこの展開は百合フラグととっていいものかどうか。たぶん無い。