「ひだまりスケッチ×365(さんろくごー)」新房昭之監督インタビュー&PV公開!!

PVは超ひだまつりにて流れたものと同一らしいが(最後辺り早送りになるのは仕様?)、監督のインタビューからは、監督のこの作品に対する姿勢だとかが分かる。
しかし、PV最後のスタッフリストに上坪氏の名前が見当たらないのは……?まさか外れるって事は……流石に『ひだまり』の空気を作った立役者が居なくなるってことは考えづらいが……。書かなかっただけだよね?スペースの問題だよね?

―ところで、視聴者の方からの感想で一番多かったものはどんな内容でしたか?

新房: よく聞こえてきた感想としては、「富士山」です。いろいろな意味で有名になったなと。あれは「さよなら絶望先生」の原作漫画にも出たので、結構有名っぽいです。

あ。