昨日買った

  • メカビ '08年冬号
    • よく考えたら『絶望先生』をメカビで扱うのは当然なんだよな……だってメカビって講談社だから。これがカラーで扱われてるのに『ARIA』サトジュンはモノクロ……。まぁそれはそれとして、『絶望先生』の記事は2期の事が少しわかったぐらい。1期と2期では内容に違いがあるっぽいな。その間の、いわば緩衝材的なものが『絶望撰集』だと。ふむ……。ちょっと期待はずれの記事だった。お膝元の講談社で、しかもオタク雑誌名乗るんだから、こないだの―『季刊エス』とまでは云わないが―『オトナアニメ』とかぐらいの内容は欲しかった。
  • はなまるべんと! 1巻
    • え、これって料理部漫画だったの!?(笑。まぁ確かにそんな感じではあったが。まぁとりあえずブラコン設定は要らんな……先に挙げたメカビでもブラコン特集してたが。ああ、折角の幼馴染設定が……(百合的視点で)。まぁ熊の回であやめと千佳の線も出てきたので良し(こら
  • ぐーぱん! 1巻
    • タイトルの由来、本当にどっかいっちゃってるな(笑。まぁ、未理が可愛いからそれでいいか。
  • うぃずりず 2巻
    • イズっち良いなぁ……。『フォワード』掲載らしい非4コマ漫画のストーリーどうなることかと思ったらそんなオチなのか!(笑。