ひだまちゅり(シャフト公式ウェブページ)

超ひだまつりレポ(シャフト視点……といっても制作風景とかではなく)。

伊藤良明氏の描いたうめてんてーが!うわ、可愛い!実物も可愛いけどな!
尾石氏と伊藤氏が来ていた模様。伊藤氏の、うめてんてーの「みちゃだめ♥」に対するはしゃぎっぷり噴いた(それを描いたのもおそらく伊藤氏)。さらに伊藤氏のコメント有り。まるで伊藤氏に関する記事だ(笑
2期楽しみに待っておりますので、(お体壊さない程度に……)がんばってください。
# その頃大沼氏は2chで『ダイレクトな反応』をチェックしていたのだった。


ちなみに、その後の絶望先生の中入りレポ読んでなかったなぁ。絶望放送で神谷にぃとシンタスに文句云われまくってた打ち上げですね!(こら
って……この時点で2期決まってたのか!ちょっと神谷さん!分かっててあれ云ってたんだろうか、それとも別の飲みの話だったんだろうか。

コメントでツッコミが入ったので訂正。まぁそりゃそうだよなぁと不安だったよ。ラジオとからめてやや無理やりにネタにしたかっただけとも云うが、その辺りの語彙知らんってどうなんよ私は。