買ったもの

  • DJCD さよなら絶望放送 第二巻
    • 買った。念願のみゆみゆゲスト!って同時に真田さんと4人で収録するわけじゃないのね……。ダブルゲストと聞こえはいいけど、2分割。時間が2分割。絶望した!……って74分の2分割だから37分はあるのか。じゃ普通だ普通って言うな!あさねぇのパートも面白かった!愛が重すぎた!
  • 電撃大王 5月号
    • ん?ヤミカラーって大王に載ってたっけ?『苺ましまろ』言葉ネタ多いな……。
  • コミック百合姫S Vol.4
  • まんがタイムきららMAX 5月号
    • 表紙が『天然女子高物語』。『看板娘はさしおさえ』十世ちゃんがアイドル服を!『かなめも』はるかさんは料理も出来るのに変人(こら。代理とひなたが良い感じ。『あけいろクラシック』新連載。これ良いな。

今月のKRコミックスは『さしおさえ』3巻と『雅さん家の戦闘事情』2巻と『わさびアラモードっ!!』2巻ってところか。